エビチリブログ

中華三昧

ツマアカスズメバチはこの頃興味を持ちました。

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

オレっちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明後日、久しぶりの休みだから、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

また、くだらない話をしてしまって、あしからず!

少し聞いた話だけど、ツマアカスズメバチはこの頃話題のようです。

ツマアカスズメバチは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、ツマアカスズメバチに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おいどんは、これから約束があるので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生は、落丁の多い書物に似ている。一部を成すとは、称しがたい。しかし、とにかく一部を成している。