エビチリブログ

中華三昧

オオカミウオはこの頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、オオカミウオはこの頃人気?

オオカミウオは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、オオカミウオに興味ありますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、俺っちは、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。