エビチリブログ

中華三昧

戸塚洋二は巷で噂になっているみたいです。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、吉祥寺に行ってきました。

オレっちは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!???

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話を変えますが、戸塚洋二は最近話題?

戸塚洋二は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、戸塚洋二をどう思いますか?

オレは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、おいらは、これから約束があるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。