エビチリブログ

中華三昧

切り札 外来語は話題になっているようです。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

明後日、久しぶりの連休だから、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

ちょっと話は変わりますが、切り札 外来語が最近噂になっているようです。

切り札 外来語は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、切り札 外来語をどう思いますか?

うちは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、我輩は、これから洗車しなければならないので、また明日ね!

【今日の名言】自分こそ正しい、という考えが、あらゆる進歩の過程で最も頑強な障害となる。これほどばかげていて根拠のない考えはない。