エビチリブログ

中華三昧

LiLiCo 弟は最近どんな感じですか?

こんちゃ〜♪今日の天気は、なんか暖かかったですね。

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すまんです!

少し話は変わりますが、LiLiCo 弟は近頃人気?

LiLiCo 弟は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、LiLiCo 弟をどう思いますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、おいらは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。