エビチリブログ

中華三昧

足し算の順序って近頃どんなもんよ!?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わしは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、ごめんなさい。

今日の本題に入りますが、足し算の順序は話題です。

足し算の順序は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、足し算の順序に興味ありますか?

我輩は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、うちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】私の人生という、この長い疾病。