エビチリブログ

中華三昧

磯崎竜一って不思議だよね!

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話だけど、磯崎竜一は周りで噂?

磯崎竜一は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、磯崎竜一を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。