エビチリブログ

中華三昧

ホテルアソシア名古屋ターミナルは近頃どんな感じですか?

ちぃーす♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、ぼくちんは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

ちょっと話は変わるけど、ホテルアソシア名古屋ターミナルが気になっています。

ホテルアソシア名古屋ターミナルは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ホテルアソシア名古屋ターミナルをどう思いますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】私の人生は、一度もリハーサルのチャンスをもらえなかった公演のようなものです。