エビチリブログ

中華三昧

一巻の終わりがこの頃話題です。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

あたいは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わりますが、一巻の終わりは街で人気だそうです。

一巻の終わりは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、一巻の終わりをどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。