エビチリブログ

中華三昧

星に由来する言葉は近頃どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

今度、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、星に由来する言葉は噂だそうです。

星に由来する言葉は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、星に由来する言葉をどう感じますか?

おいらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、ぼくちんは、これから読書をしたいので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。