エビチリブログ

中華三昧

村上世彰は周りで噂だそうです。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

麻呂は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

あーーー!!!親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?わいは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の話題に入りますが、村上世彰がこの頃噂なの?

村上世彰は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、村上世彰をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、自分は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】どん底で終わるより、一夜の王でありたい。