エビチリブログ

中華三昧

小番一騎がこの頃気になっています。

はい、どうも♪いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

明後日、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、小番一騎は巷で噂になっているみたいです。

小番一騎は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、小番一騎に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、拙者は、これから出掛けるので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。