エビチリブログ

中華三昧

見栄晴 FNS歌謡祭は最近噂ですか?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、立川に行ってきました。

麻呂は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話ですが、見栄晴 FNS歌謡祭は最近どんなもんよ!?

見栄晴 FNS歌謡祭は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、見栄晴 FNS歌謡祭に興味ありますか?

あっしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。