エビチリブログ

中華三昧

姜弘文について

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

今度、久しぶりの休みなんで、家でゆっくり過ごすことにしました(笑)録画したテレビ番組が溜まっちゃっているから、ゆっくり観ようと思っています(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!そうそう、今日の話題に入りますが、姜弘文は人気?

姜弘文は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、姜弘文をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、オレっちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。