エビチリブログ

中華三昧

へそくり 語源が噂なの?

おっす!元気ですか?今日は、新大久保に行ってきました。

拙者は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

今度、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)話があっちこっちにズレちゃってるし(笑)ごめんなさい。

少し話は変わるけど、へそくり 語源は世間で話題になっているようです。

へそくり 語源は、国内でも話題みたいです。皆さんは、へそくり 語源をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、私は、これから出掛けるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。