エビチリブログ

中華三昧

KB3114409が最近話題だそうです。

はい、こんにちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;ごめんちゃい!

少し聞いた話ですが、KB3114409が街で話題になっているようです。

KB3114409は、国内でも話題みたいです。皆さんは、KB3114409をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、これから掃除しないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。