エビチリブログ

中華三昧

清水寺 盗撮に最近興味津々!

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。前、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたい放題ですんません(笑)

少し別な話だけど、清水寺 盗撮は街で噂だそうです。

清水寺 盗撮は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、清水寺 盗撮に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。