エビチリブログ

中華三昧

苗場リゾートマンションはこの頃どんな感じ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、少し前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

今日の聞きたい事に入りますが、苗場リゾートマンションはこの頃噂になっているみたいです。

苗場リゾートマンションは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、苗場リゾートマンションを知っていましたか?

オレっちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】ほがらかに死んでいくために、私は生きようと思う。