エビチリブログ

中華三昧

メンクはこの頃噂ですか?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

拙者は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;あしからず!

あ、そうそう、本題に入りますが、メンクは街で人気?

メンクは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、メンクをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、オレっちは、これから友達と会わなきゃいけないので、バイバイキン!

【今日の名言】人生とは、今日一日のことである。