エビチリブログ

中華三昧

カン・ドゥリは最近気になります。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいらは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、すみません。

ちょっと聞いた話だけど、カン・ドゥリが最近噂だそうです。

カン・ドゥリは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、カン・ドゥリを知っていましたか?

麻呂は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、オレは、これから掃除しないといけないので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】一見して人生には何の意味もない。しかし一つの意味もないということはあり得ない。