エビチリブログ

中華三昧

ニンテンドーネットワークが周りで噂だそうです。

おっす!いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

来週、久しぶりの休みなんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

また、変な話をしてしまって、あしからず!

少し話は変わるけど、ニンテンドーネットワークが世間で話題です。

ニンテンドーネットワークは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、ニンテンドーネットワークに興味ありますか?

おらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、自分は、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。