エビチリブログ

中華三昧

高田旭人は最近噂になっているようです。

はい、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日の本題に入りますが、高田旭人が世間で噂になっているようです。

高田旭人は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、高田旭人に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、おいどんは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。