エビチリブログ

中華三昧

実は本名 芸能人にこの頃興味津々!

こにゃにゃちは♪元気ですか?

あちきは、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、実は本名 芸能人がこの頃話題だそうです。

実は本名 芸能人は、女性でも話題みたいです。皆さんは、実は本名 芸能人を知っていましたか?

おいどんは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あちきは、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】人生に執着する理由がない者ほど、人生にしがみつく。