エビチリブログ

中華三昧

西内まりや 姉ってどんな感じでしょうか?

こんちゃ〜♪今日は、良い天気でしたね。

あたいは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

今度、久しぶりの休みだから、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、西内まりや 姉ってこの頃どうよ!?

西内まりや 姉は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、西内まりや 姉を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あちきは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。