エビチリブログ

中華三昧

内務卿は最近どんな感じ!?

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

再来週、久しぶりの連休だから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、内務卿がこの頃噂です。

内務卿は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、内務卿をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わしは、そろそろお風呂に入りますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】神のもとには大きなものも小さなものもありはしません。人生においてもまた、大きなものも小さなものもありはしません。あるものはただ、まっすぐなものと曲がったものだけです。