エビチリブログ

中華三昧

エマニュエル・ヤーブローの話題を最近よく聞きますね。

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、雨でしたね。

オレは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、胃は、胃液で食べた物を消化する力があるのに、何で胃そのものは溶けないんだろうね?何か不思議と思うのは俺だけ?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話だけど、エマニュエル・ヤーブローは世間で噂だそうです。

エマニュエル・ヤーブローは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、エマニュエル・ヤーブローを知っていましたか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、俺は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。