エビチリブログ

中華三昧

エマニュエル・ヤーブローは最近どんな風ですか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

われは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪一昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)sorry〜

今日の本題に入りますが、エマニュエル・ヤーブローはこの頃どうなん!?

エマニュエル・ヤーブローは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、エマニュエル・ヤーブローに興味ありますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、うちは、これから読書をしたいので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】自分の目標を達成している人、あるいは今の自分に本当に満足している人には滅多に出会うものではない。それなのに人生を左右するような問題の選択を大多数の意見に委ねるべきだろうか?