エビチリブログ

中華三昧

AFTERSCHOOLのナナについてどう感じますか?

やあ、どうも♪ご機嫌いかが?

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)sorry〜

少し別な話ですが、AFTERSCHOOLのナナはこの頃どうなん!?

AFTERSCHOOLのナナは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、AFTERSCHOOLのナナをどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、われは、これから筋トレして寝ますので、失礼します。【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。