エビチリブログ

中華三昧

ガル・ガドットは周りで話題?

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

さっき、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、ガル・ガドットは近頃興味を持ちました。

ガル・ガドットは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、ガル・ガドットをどう感じますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺様は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。