エビチリブログ

中華三昧

ディエゴ・ボネータが最近話題のようですね。

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

今度、久しぶりの休みだから、スポーツ三昧で過ごそうかなと(笑)テニスもやりたいし、ゴルフにも行きたいし。最近は、ジムに行ってないからなあ(笑)うーん、迷うなり(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話ですが、ディエゴ・ボネータは最近噂になっているみたいです。

ディエゴ・ボネータは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、ディエゴ・ボネータに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。