エビチリブログ

中華三昧

野田伊佐也が最近噂のようです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、野田伊佐也がこの頃人気になっているようです。

野田伊佐也は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、野田伊佐也をどう感じますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。