エビチリブログ

中華三昧

NHK健康は世間で噂ですか?

おっす!いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

近々、久しぶりの休みなんで、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

あ、そうそう、急に話を変えますが、NHK健康って興味ありますか?

NHK健康は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、NHK健康に興味ありますか?

おらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、自分は、これからコンビニに行ってきますので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。