エビチリブログ

中華三昧

フォーチュンサイクル占いはどうなのよ!?

ちゃ〜す♪ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

オレは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

ちょっと聞いた話ですが、フォーチュンサイクル占いってこの頃どんなもんよ!?

フォーチュンサイクル占いは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、フォーチュンサイクル占いに興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、Meは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】安全な道を求める人は、痛みを与えることのない義手義足に取り替えるために 自分の手足を切り離す人みたいなものである。