エビチリブログ

中華三昧

渡辺真純を知っていましたか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

私は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、一週間ぐらい前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、渡辺真純は世間で人気になっているみたいです。

渡辺真純は、女性でも話題みたいです。皆さんは、渡辺真純を知っていましたか?

われは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、あっしは、これから出掛けるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。