エビチリブログ

中華三昧

Brad Fullerは最近どうなん!?

おっす!いかがお過ごしですか?

拙者は、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

また、くだらない話をしてしまって、sorry〜

あ、そうそう、聞いた話だけど、Brad Fullerは近頃興味を持ちました。

Brad Fullerは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、Brad Fullerをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、私は、これからちょっと用事があるので、さらば!

【今日の名言】私達はいわば二回この世に生まれる。一回目は存在するために、二回目は生きるために。