エビチリブログ

中華三昧

山根基世は近頃話題のようです。

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りました・・・」地元の学校での生徒と静岡県出身の教師の会話。どうやら「とんでこい」というのは、「走ってこい」という意味らしい(笑)つか、いきなり「とんでこい」って言われたら「とべません」って言うわな(笑)普通^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、山根基世は近頃興味ありますか?

山根基世は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、山根基世を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あちきは、これから見たいDVDがあるので、バイバイキン!

【今日の名言】希望と恐れは切り離せない。希望のない恐れもなければ、恐れのない希望もない。