エビチリブログ

中華三昧

ウルトラリフトは最近話題なの?

こんにちは。いかがお過ごしですか?

わしは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わるけど、ウルトラリフトって最近どうよ!?

ウルトラリフトは、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、ウルトラリフトをどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、我輩は、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、では。

【今日の名言】私にとっては人生には美もなければロマンスもありません。人生あるがままのものです。そうして私は人生をあるがままに受け入れるつもりです。