エビチリブログ

中華三昧

乾 ゴールが最近話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

おらは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

ところで、1982年の皐月賞のレース中に、アカネジローマルという馬は、散りかかった桜の見物をしていたそうです。私は、競馬をやらないので、まったくわからないのですが、競馬ファンの方は、知ってましたか?ところで、この馬は、このレースに勝てたのでしょうかね〜(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、乾 ゴールってこの頃人気なの?

乾 ゴールは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、乾 ゴールを知っていましたか?

あたいは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、あっしは、これから約束があるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。