エビチリブログ

中華三昧

緒方林太郎は最近話題です。

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、中野に行ってきました。

オレっちは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話ですが、緒方林太郎がこの頃噂のようです。

緒方林太郎は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、緒方林太郎を知っていましたか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、われは、これからコンビニに行ってきますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】乗りかけた船には、ためらわず乗ってしまえ。