エビチリブログ

中華三昧

ドラクエ USJは近頃噂だそうです。

ういっす!お元気ですか?今日は、御徒町に行ってきました。

あたいは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?麻呂は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、ドラクエ USJは近頃話題のようです。

ドラクエ USJは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、ドラクエ USJをどう評価しますか?わいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、そろそろ目が疲れてきましたので、さようなら〜。

【今日の名言】ある人に合う靴も、別の人には窮屈である。あらゆるケースに適用する人生の秘訣などない。