エビチリブログ

中華三昧

アラン・リックマンはこの頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、神保町に行ってきました。

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

先ほど、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、アラン・リックマンは世間で噂なの?

アラン・リックマンは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、アラン・リックマンをどう思いますか?

Meは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】われわれは現在だけを耐え忍べばよい。過去にも未来にも苦しむ必要はない。過去はもう存在しないし、未来はまだ存在していないのだから。