エビチリブログ

中華三昧

サリナデパートが噂ですか?

毎度です。元気ですか?今日は、浜松町に行ってきました。

麻呂は、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人!

ところで、「お好み焼き」は、自分で焼く派?それとも焼いてもらう派?普通は、「お好み焼き」って言ったら、自分で焼くっていうイメージだけど、広島じゃ、「お好み焼き」は自分で焼くものじゃないらしいんだよね。何で???

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

今日のメインテーマに入りますが、サリナデパートが周りで噂?

サリナデパートは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、サリナデパートをどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】剣は折れた。だが私は折れた剣の端を握ってあくまで戦うつもりだ。