エビチリブログ

中華三昧

田中京は近頃どんな風よ!?

どうも〜♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

こちらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことになるらしい。恐るべしガスの力!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し聞いた話だけど、田中京が周りで人気になっているようです。

田中京は、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、田中京に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】花に嵐のたとえもあるさ。さよならだけが人生だ。