エビチリブログ

中華三昧

Change.orgって話題なの?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの休みだから、作りかけの模型を仕上げちゃおうと思います。せっかく気に入って買ったのに、忙しくて作業ができなく作りかけだったんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、聞いた話だけど、Change.orgが街で話題?

Change.orgは、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、Change.orgをどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、我輩は、これから筋トレして寝ますので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。