エビチリブログ

中華三昧

保阪尚希って最近どんな感じですか?

毎度!お元気ですか?今日は、神楽坂に行ってきました。

われは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

近々、久しぶりの連休だから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしているみたいです(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、保阪尚希は周りで人気になっているようです。

保阪尚希は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、保阪尚希をどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、わしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。