エビチリブログ

中華三昧

ベッキー LINEが巷で話題です。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あっしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、子供の頃から、日常的に「ボケ」と「ツッコミ」の呼吸を学んでいるのかも?(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ベッキー LINEはこの頃どうなんよ!?

ベッキー LINEは、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ベッキー LINEをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。