エビチリブログ

中華三昧

防犯カメラ映像が話題です。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、阿佐ヶ谷に行ってきました。

オレっちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の聞きたい事に入りますが、防犯カメラ映像は近頃どうでしょうか?

防犯カメラ映像は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、防犯カメラ映像をどう思いますか?

あたしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、われは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、二気筒のエンジンで440馬力を出すことだ。