エビチリブログ

中華三昧

日本福祉大スキーバス事故は巷で噂のようです。

ちゃ〜す♪いかがお過ごしですか?

うちは、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

先日、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、日本福祉大スキーバス事故が最近人気だそうです。

日本福祉大スキーバス事故は、周りでも話題なんですよ。あなたは、日本福祉大スキーバス事故をどう思いますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人の一生は、重荷を負て遠き道をゆくがごとし、いそぐべからず。不自由を、常と思えば不足なし。心に望みおこらば、困窮したる時を思いだすべし。堪忍は、無事長久の基いかりは、敵と思え。勝つことばかりして、負くることを知らざれば、害そのみに至る。己を責めて、人をせむるな。及ばざるは、過ぎたるよりまされり。