エビチリブログ

中華三昧

猫 うには街で話題になっているみたいです。

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

今度、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、猫 うには近頃気になります。

猫 うには、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、猫 うにに興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、おいどんは、まだ仕事をしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】生は永久の闘いである。自然との闘い、社会との闘い、他との闘い、永久に解決のない闘いである。闘え。闘いは生の花である。