エビチリブログ

中華三昧

池江璃花子がこの頃噂だそうです。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

拙者は、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?今度、久しぶりの連休なんで、久しぶりにマッサージに行こうと思っています。身体をしっかりと解してもらって、疲れを抜きたいっすね^^

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、池江璃花子が近頃気になっています。

池江璃花子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、池江璃花子をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】問題なのは人生ではなく、人生に対する勇気だ。